よーつーもちブログ

FLATに自由に思ったこと書いていきます。ぜひお立ち寄りください。

昔の知人に会いに 笑17

今日も、いい天気(*^_^*)

母と一緒に、昔からの知人に会ってきました。

昔を懐かしがりながら、

自分の仕事の話を、嬉しそうに話す姿に

仕事に対する誇りを感じずにはいられませんでした、

僕も、10年後、20年後、

そんな風に語れる

人になりたいなって、

思いました。

そして、バイクを売って、

臨時収入ゲットだぜー!!

明日も、自分にできることを、

自分らしくできて、

自信をもって、

過ごせますように(^ ^)

明日は、昔の先輩に、会えるのが

たのしみー!