よーつーもちブログ

FLATに自由に思ったこと書いていきます。ぜひお立ち寄りください。

先輩かっこいい 笑18

昨日は、母と一緒に

和菓子屋さんに行ったり、

老人ホームにいって、

たくさん、話を聞いてきました。

そして、夕方からは、千葉にいる

大好きな先輩(男)に1年ぶりにあってきました。

話を聞いてもらい、先輩の話も聞いて、

楽しいひと時を過ごせました。

僕にとっては、あの経験が、

とても大切な時間だったなぁーと

改めて感じ、

久しぶりにあった先輩は、

あのころのまま

やっぱり、潔く、カッコよかった。

いつか、僕もそうなりたいと思う。

ありがとーございましたー!