よーつーもちブログ

FLATに自由に思ったこと書いていきます。ぜひお立ち寄りください。

笑21 ダイエット法!立ちはだかる壁

69.7キロ、やったぞ!

といってから、、、

なかなか、あれから、

体重が変わらない。

どうしたもんだろ。

肩こりがひどくて、

もっと、体を軽くしたい。

高校時代は55キロだったから、

そこまで落とすのは、キツイけど、

65キロにはしたい!

いまやってるダイエット法!!!

❶まず、食事の際、

野菜から食べる→

炭水化物(コメとかパンとか、麺)は、一番最後に食べる。

けっこう、お腹ふくれるよ!

それだけでも、お腹が満たされて、

十分痩せていく。

❷んで、

できるだけ、焦らずゆっくり食べる。

噛む回数を、いつもより増やそう。

❸入念なストレッチ→特に、呼吸と

その部位を意識しながら、行うと

効果もUP!

下手に、筋トレをするより、良い。

みなさんも、やってみませんか?(^ ^)

よかったら、みなさんのダイエット法も

教えてね!!