よーつーもちブログ

FLATに自由に思ったこと書いていきます。ぜひお立ち寄りください。

笑22 北海道旅

先週、

ヒコーキで、北海道へ、タビしました。

初日、

ホテルに温泉とサウナがついていて、

ラッキー!

きもちー!

2日目、久々に大酒飲んだら、酔っ払ったー。

スパークリングワインって、

こんな美味かったんだ!って、

初めて知ったわ?

そして、友達と恋愛観で

すごーく、共感して、

今までの気持ちが、ザーッとひいて

楽になったの。

おれは、女子より なんだと気付いた。

土曜日に、酔っ払ったせいか

すごーく不思議な感覚になって、

ススキノの街を、フラリと

一人歩き。

通りすがる、あの子も

この子も

そこの子も

みーーーーんな

かわいー!

北海道の子、なんで

こんな

かわいーの???(>_<)

目の保養させてもらいました。

東京よりも、

確実にレベル高し?

街も、のーんびりしてて、いいねー。

ってか、都会は急ぎ過ぎだよ。

本来、ヒトってこんなに

急がなくていいんじゃないか?

情報化社会だって、わかってるけど、

最後は、ヒトは自然に還るって、

分かった気がする。

そんなに急ぐなー。

もっと、自分を大切にしよーなー?

体重は、70キロ、行ったり来たりかなー、

まぁ、ぼちぼち減らしまっせー、