よーつーもちブログ

FLATに自由に思ったこと書いていきます。ぜひお立ち寄りください。

笑22 北海道旅

先週、

ヒコーキで、北海道へ、タビしました。

初日、

ホテルに温泉とサウナがついていて、

ラッキー!

きもちー!

2日目、久々に大酒飲んだら、酔っ払ったー。

スパークリングワインって、

こんな美味かったんだ!って、

初めて知ったわ🍾

そして、友達と恋愛観で

すごーく、共感して、

今までの気持ちが、ザーッとひいて

楽になったの。

おれは、女子より なんだと気付いた。

土曜日に、酔っ払ったせいか

すごーく不思議な感覚になって、

ススキノの街を、フラリと

一人歩き。

通りすがる、あの子も

この子も

そこの子も

みーーーーんな

かわいー!

北海道の子、なんで

こんな

かわいーの???(>_<)

目の保養させてもらいました。

東京よりも、

確実にレベル高し💋

街も、のーんびりしてて、いいねー。

ってか、都会は急ぎ過ぎだよ。

本来、ヒトってこんなに

急がなくていいんじゃないか?

情報化社会だって、わかってるけど、

最後は、ヒトは自然に還るって、

分かった気がする。

そんなに急ぐなー。

もっと、自分を大切にしよーなー💕

体重は、70キロ、行ったり来たりかなー、

まぁ、ぼちぼち減らしまっせー、