よーつーもちブログ

FLATに自由に思ったこと書いていきます。ぜひお立ち寄りください。

ラーメンブラリ旅⑦ 「麺屋 はしば」稲城長沼


こんにちは。元気ですかー!

おー!

なんだか訳わかんないノリですが、

今日もいってみましょーーー! 



昨日とうって変わって良い天気!☀️



第⑦店舗目は、 ともだちとドライブしながら、やってきました。 稲城長沼にある、

「麺屋 はしば」
さん。

f:id:ryu-hey:20160615091501j:image

はじめて、やってきました。
はじめての店は、いつでも興奮しますねー。


若いお兄さんが、元気よく、
「いらっしゃいませー!」と迎えてくれます。



f:id:ryu-hey:20160615091624j:image

f:id:ryu-hey:20160615091635j:image
ラッキー!ランチターイム!
迷うなぁ。(いつもだけど)



今日は、これの気分。 
じゃん!


f:id:ryu-hey:20160615091746j:image

「ラーメンの辛みそ」




f:id:ryu-hey:20160615092101j:image
つけたのは、
スタミナ丼!

ナント、ボリューミー!
大コーブツなりっ!



太麺でかなり、食べ応えがあって、
うまかったよ。



スタミナ丼は、味が濃いめで、
メンズにオッケー!
ガツンと食べたい人は、ぜひ。




f:id:ryu-hey:20160615092416j:image 
単品メニューはこちら。


🔵お店の情報

 稲城長沼駅から810m 
 ・営業時間 
 昼11:30~15:00 
 夜18:00~23:00 
ランチ営業、夜10時以降入店可 
 ・定休日 日曜日 
 ・席数 12席 (カウンター)