よーつーもちブログ

FLATに自由に思ったこと書いていきます。ぜひお立ち寄りください。

ラーメンブラリ旅12 「つけそば 中華そば きび」

ここに決めました!
やってきました。
ここ、
麺達七人衆 品達!



少し早く着いたので、
他のラーメン店も、興味あり。
んまそー!
今度は、他のところも行ってみよう〜と。



さて、
今日は、
「つけそば 中華そば きび」さん!



ドーン!

横断幕が、僕の脳をシゲキします!!






こちらは、券売機〜 まもなく券売機〜(駅のアナウンス風)




ぼくは、これ!
今回は、かなり迷った。
シンプルな中華そばも食べたかったけど、
気温が暑かったのもあって、つけそばに。


友達は、背脂中華そば!こっちも魅力的ー!



店内は、けっこう混んでいました。
ワイワイとおしゃべりしながら、待つこと、
10分!



ちゃくドーン!!!



「つけそば」800円


どんぶりのフチに、かわいい桃のデザイン。
いいっすねー!

麺は、ツルッとした感じ。
つけ汁の中には、たっぷりのネギ、刻んだチャーシュー、メンマ、ナルトのような刻みがはいってます。

味は、酸味と甘みがマッチングされ、
麺を入れるとちょうど良いバランスになって、
口の中に飛び込んできます。

個人的には、もう少し、スープが熱かったら、
なおオッケー。




友達は、これ!
背脂中華そば 780円
おいしそーでしたよー。

本店は→神田にあるみたいですぅ。



🔴「つけそば 中華そば きび」データ


・住所 東京都港区高輪3-26-20
・最寄り駅 京急本線『品川駅』(157m)

・電話番号 03-3449-7127
・営業時間 11:00〜23:00(L.O.22:30)
・定休日 年中無休
・座席数 カウンター4席、テーブル28席


ポチッとしてくれたら、ハッピー

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

↓↓↓

人気ブログランキングへ