よーつーもちブログ

FLATに自由に思ったこと書いていきます。ぜひお立ち寄りください。

ラーメン ブラリ旅14「とんこつらーめん 七志 」 町田

今日の空は、気分屋さん。
雨が降ったり、お日様が顔を出したり。

そんな日もありますよね。
私の心模様でしょうか。なんつって〜。キザですね、わたし、、、

町田にやってきました。
はじめて、ブラリする場所。
期待に胸が膨らみます。


歩いてみると、ラーメン屋さん、
多いですね。どこにいこうかなぁ???


今日はココ!!!


そして、メニューは、

七志味玉らーめん(こってりごまとにんにく)

864円



特徴は、
+ とんこつベースの繊細なスープ

  1. 鶏ガラでまろやかにまとめた極上スープ。
  2. 中太ストレート麺。
  3. 半熟味玉。


頂いた感じは、
スープはアッサリしていて、
麺はツルツルした食感。
口に入れると、ガッツリでは無くほのかに
ニンニクの風味がしました。


トッピング

  • チャーシュー
  • めかぶ
  • ネギ
  • のり
  • タケノコ
  • 味玉(別売り)


ランチメニューがあったので、
ラッキー!!!


ちなみに。僕は、餃子3つとライスをつけました。
ガッツリ、腹ペコだったので、、、。


メニュー表も見やすいです。


店内には、こんなシャレオツな飾りが!
なんだか、心が癒されますね。



店内も、木を使い、きれいです。


満腹です!




🔴「とんこつらーめん 七志」データ

住所 東京都町田市原町田6-18-17 八木屋ビル1F
最寄り駅 小田急線『町田駅』(204m)
電話番号 042-724-1774
営業時間 11:00〜翌1:30
[日] 11:00〜翌1:00
座席数 カウンター10席、テーブル16席
喫煙 喫煙可(20時までは全席禁煙、20時以降はカウンター禁煙・テーブル喫煙)
駐車場 駐車場なし
ベビーカー ベビーカーでの入店OK

わーおっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ