よーつーもちブログ

FLATに自由に思ったこと書いていきます。ぜひお立ち寄りください。

ラーメンブラリ旅20 「進化」町田 駅前店

先々週、行きたいと思っていたラーメン屋さんに、行ってみたいとおもいます。
ブラリ旅も20店目!!!anniversaryです。

その名も、「進化」しんか
町田駅前店!
本店は、近くにあるみたい!です。
塩ラーメンで、有名です。


わくわくしますね。

先々週、15時を回ってしまい、行けなかったのですタイ。(>_<)
今日は、ルンルンで間に合いました!!!

塩全部入り 1100円!

ぜいたくしちゃいましたー!


甘味あるスープ。
しおと甘味がマッチ。
味玉が、外側が白いのに、中のキミは、
しっかり醤油味がついてる。どうやって、作るんだろぅ?知りたいー。誰か、知ってますかー?
スープは、鶏のダシと5種類の塩を合わせた特製!!!
チャーシューは、鴨の肉?これが、また、うまい。

美味しいらーめんを提供するため、
固めでの注文は、できませんので、
よろしくお願いします


塩ラーメンについて。



こちらが、メニューです。


個人的に、このスープを、雑炊にして卵を割って食べたら、チョー美味しいんじゃないかと思いました!!!

塩ラーメン、最近、好きですねー。
らーめんって、ほんと、奥が深いですね。
醤油、味噌、塩、とんこつ、つけ麺、タンメン、、、数え切れないほどの、味の可能性を見せてくれます。そんな出会いに触れたくて、
ラーメンブラリ旅は続きます。
もっともっと、たくさんのラーメンと人との出会いに感謝して。
ありがとうございます。
では、今日は、この辺で。
いつも読んでくれて、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ