よーつーもちブログ

FLATに自由に思ったこと書いていきます。ぜひお立ち寄りください。

「九十九ラーメン」 つくもラーメンのチーズが食べたかったんよー。はじめて出会った10年前からっ!! 恵比寿本店!

九十九ラーメン
恵比寿本店さんにやってきました!

以前1度来た以来、10年ぶり?であの
チーズラーメンを目指してやってきました!

九十九ラーメンと言えば、、、

スープは、15時間も煮込む。
コラーゲンたっぷりやー!

1.一頭からたった4つしかとれない
げんこつ(豚の関節)

2.鳥取大山の鶏を丸ごと

この2つのダシで15時間!すごい!!


🔴チーズは、北海道十勝産、生乳を6か月熟成。
十勝ゴールデンゴーダチーズ

元祖マルキュウチーズラーメン
930円ナリ!


どうですかー!このまばゆい黄色!

まずは、チーズを混ぜずに食べると、うん、うまい。あっさりした味噌ラーメンの感じ。

チーズを混ぜ混ぜ!!すると、イイ感じにトロミがついて、スープにコクと深み
が、出たのです!おもしろい!手品みたいに味が変化する。でも、手品じゃない!ホンモノの旨さだ!!


サービスがすごい!

11:00〜15:30 ランチタイムは、トッピング2つ無料なのですっ!!
わたしは、たまごとネギにしました!
あとは、半ライスもありましたよ!

・従来のトッピング
もやし
コーン

が入って、
チョーヘルシーなラーメンですよ!!
🔴最後まで読んでくれてありがとう!!
ポチッとしてください。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ