よーつーもちブログ

FLATに自由に思ったこと書いていきます。ぜひお立ち寄りください。

ラーメンブラリ旅25 DO♩MISO「らーめんダイニング ど♩みそ」京橋店 やっぱり味噌ラーメンは旨し!夏でも冬でもどちらでもイケる!


いやー、暑いっすねー。湿気がすごい。
でも、ラーメン食べたら元気が出る!
そうですよねー?


何故でしょうか???
暑い夏には、辛いもの食べたくなりますよね!
暑いのに、熱い緑茶みたいな、、、、


ということで、辛いラーメンを食べに
let's go!!!
「らーめんダイニング ど・みそ」さんにやってきました。有楽町から、歩いて高速道路の下のすぐ近くでした。ラーメン屋さんを探しながら、街をブラブラするのって楽しいですねー。
銀座の方は人で一杯でしたが、少し離れると落ち着いた雰囲気でしたよ。

🔴水が美味い!!!
水のデキャンタに、黒い炭?が入っていて
冷たくて、ホント美味しい水でした。食べ終えるまでに4.5杯飲んじゃいましたっ。



みそオロチョンらーめん1000円!
辛さは3段階!
1普通
2激辛
3ファイヤー


🔴さらに辛いのが、食べたい人には
「みそオロチョンメガファイヤー」
1480円、辛さレベル1〜5までありましたー。
こりゃー辛そうだー!!!次回挑戦?


ど♩み・そさーーーん!

🔴スープと麺の関係性がバッチリ!!!
わたしは、普通にしました。
味噌ラーメンベースに、唐辛子、
どっさりと乗っているひき肉!!!

ひき肉をスープに混ぜると、味噌の味がのって、こりゃ、「う・ま・い・ぞーーーー!」!

麺とスープの関係性もばっちり!!!
少し太めの麺で、わたしの大好物!汗をかきかき、美味しくいただきましたーーー!


🔴店内がキレイ!!

店内は、とってもキレイで、女性のお客さんも沢山いらっしゃいました!


🔴「ど♩み・そ」さんトッピング
・もやし→シャキッとして、エッジが効いてる
・2センチ程でカットされたネギ!
・たまご(中は熟してうまい)→スープに絡めるとバッチグー!
・唐辛子(細長く刻んだもの)
・黒ごま


今度は、、、、、、、、
「みそオロチョンメガファイヤー」
に挑戦します!!いやーできるかなぁ?
乞うご期待!

美味しいらーめん、ありがとうございました。

🔴最後まで読んでくれてありがとう。
ポチッっとしていただけたら、嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ