よーつーもちブログ

FLATに自由に思ったこと書いていきます。ぜひお立ち寄りください。

んまいっ!ラーメン「中華そば N'sラーメン」大宮 ぶら〜り

東大宮駅から、歩いて2分。
「中華そば N'sラーメン」さんに
やってまいりましたー!!!

落ち着いた雰囲気で、埼玉いいっすねー!!
N'sラーメン



今日も暑いですねー!
みなさん、熱中症には気をつけて
水分補給をしましょうね!


さて、店内に入ると、券売機があります。
迷いますねー。(毎回ですが 笑)あはっ


やっぱり一番人気に吸い寄せられるのだー!


「特製N'sラーメン」980円

きーめーたーーーーっ!!ー!ー!


待つこと3分、香りが香りがーー
くるーーーーーー!!
着丼!!!
どん!
どん!


どうですかー!このビジュアルっ!ステキ!




?スープ!N'sラーメン

鶏ガラ、煮干しの深みとコク!!
ながねぎが、まるでたまねぎのような白さで
入っていて美味しい!!
醤油の味かなぁ?しっかりとした味が入ってきますよ!!



?カフェオレの味玉にびっくり!!!
中身も、コーヒー系の色!!

カフェオレで煮込んでいるそうです!
いただいてみます。
深みとコクがすごい!!!




?チャーシュー3枚 味が2種類!!!
3枚のチャーシューがのっていて、
しかも!!!
味が2種類なんです!
柔らかさも違くて、すんごいこだわってまーす!!
味が違うんです!!!
こだわり
半端ないっ!!!


?麺は、チョットちぢれ麺!
煮干し系のラーメンによくある
普通の細麺では無く、少し縮れているんだけど、スープにバッチシ合う!!!
また、新しい発見ができて、うれしかったのだーーー!!



「特製N'sラーメン980円」


?中華そば N'sラーメン データ

住所 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-30ー3ウィステリアタワー1F
最寄り駅 宇都宮線東大宮駅』(148m)
電話番号 048-676-8100
営業時間 11:30〜15:00/17:00〜22:00
座席数 カウンター5、テーブル2×1、4×2
喫煙 禁煙
駐車場 駐車場なし
メニュー
N'sラーメン/730円
味玉入りN'sラーメン/830円
N'sチャーシューラーメン/980円
特製N'sラーメン/980円

中華そば/680円
味玉入り中華そば/780円
特製中華そば/930円

豚骨魚介ラーメン/730円
味玉入り豚骨魚介ラーメン/830円
特製豚骨魚介ラーメン/980円

つけめん/730円
味玉入りつけめん/830円
特製つけめん/980円

えびつけめん/750円
味玉入りえびつけめん/850円
特製えびつけめん/990円

麺の中盛/50円
麺の大盛/150円
麺の特盛/250円

ランチ中華そばセット/500円

メンマ・海苔・ネギ・カフェオレの味玉/各100円
チャーシュー盛り合わせ/350円

レアチャーシューにぎり(2ヶ)/280円
レアチャーシューにぎり(3ヶ)/380円
レアチャーシューにぎり(5ヶ)/580円

半ライス/100円
ライス/150円

ビンビール(小瓶)/350円

?最後まで読んでくれてありがとうございます。ポチッとしてくれたら、嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓↓↓

人気ブログランキングへ