よーつーもちブログ

FLATに自由に思ったこと書いていきます。ぜひお立ち寄りください。

んまいっ!ラーメン「中華そば N'sラーメン」大宮 ぶら〜り

東大宮駅から、歩いて2分。
「中華そば N'sラーメン」さんに
やってまいりましたー!!!

落ち着いた雰囲気で、埼玉いいっすねー!!
N'sラーメン



今日も暑いですねー!
みなさん、熱中症には気をつけて
水分補給をしましょうね!


さて、店内に入ると、券売機があります。
迷いますねー。(毎回ですが 笑)あはっ


やっぱり一番人気に吸い寄せられるのだー!


「特製N'sラーメン」980円

きーめーたーーーーっ!!ー!ー!


待つこと3分、香りが香りがーー
くるーーーーーー!!
着丼!!!
どん!
どん!


どうですかー!このビジュアルっ!ステキ!




🔴スープ!N'sラーメン

鶏ガラ、煮干しの深みとコク!!
ながねぎが、まるでたまねぎのような白さで
入っていて美味しい!!
醤油の味かなぁ?しっかりとした味が入ってきますよ!!



🔴カフェオレの味玉にびっくり!!!
中身も、コーヒー系の色!!

カフェオレで煮込んでいるそうです!
いただいてみます。
深みとコクがすごい!!!




🔴チャーシュー3枚 味が2種類!!!
3枚のチャーシューがのっていて、
しかも!!!
味が2種類なんです!
柔らかさも違くて、すんごいこだわってまーす!!
味が違うんです!!!
こだわり
半端ないっ!!!


🔴麺は、チョットちぢれ麺!
煮干し系のラーメンによくある
普通の細麺では無く、少し縮れているんだけど、スープにバッチシ合う!!!
また、新しい発見ができて、うれしかったのだーーー!!



「特製N'sラーメン980円」


🔴中華そば N'sラーメン データ

住所 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-30ー3ウィステリアタワー1F
最寄り駅 宇都宮線東大宮駅』(148m)
電話番号 048-676-8100
営業時間 11:30〜15:00/17:00〜22:00
座席数 カウンター5、テーブル2×1、4×2
喫煙 禁煙
駐車場 駐車場なし
メニュー
N'sラーメン/730円
味玉入りN'sラーメン/830円
N'sチャーシューラーメン/980円
特製N'sラーメン/980円

中華そば/680円
味玉入り中華そば/780円
特製中華そば/930円

豚骨魚介ラーメン/730円
味玉入り豚骨魚介ラーメン/830円
特製豚骨魚介ラーメン/980円

つけめん/730円
味玉入りつけめん/830円
特製つけめん/980円

えびつけめん/750円
味玉入りえびつけめん/850円
特製えびつけめん/990円

麺の中盛/50円
麺の大盛/150円
麺の特盛/250円

ランチ中華そばセット/500円

メンマ・海苔・ネギ・カフェオレの味玉/各100円
チャーシュー盛り合わせ/350円

レアチャーシューにぎり(2ヶ)/280円
レアチャーシューにぎり(3ヶ)/380円
レアチャーシューにぎり(5ヶ)/580円

半ライス/100円
ライス/150円

ビンビール(小瓶)/350円

🔴最後まで読んでくれてありがとうございます。ポチッとしてくれたら、嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓↓↓

人気ブログランキングへ