よーつーもちブログ

FLATに自由に思ったこと書いていきます。ぜひお立ち寄りください。

「味噌麺処 花道 」 野方 味噌ラーメン 突然の雷雨で一生の味になった!

こんにちは。

山手線 高田馬場駅1番線から、
西武新宿線3番線に乗り換えまーす。



はじめて、高田馬場から乗りまーす。ここから5駅ですっ。
ワクワクっ。



今日は、野方にやってまいりましたーーー!!

歩きますよー。健康BODY作りますよー。



さて、どんなお店なのか気になりますねー。
昨日の夜、無性に
味噌ラーメン
が食べたくて仕方なくなり
選んだのが今日行くお店です。


行く前に、しっかりと腹を空かせていきますよー。なので、ウォーキングして汗かいてから行きましょう。熱中症には注意。水は飲んでくださいね。




🔴味噌つけめん 830円

思い描いた通りの味噌つけ麺!
昨日から、ウズウズしていた気持ちが爆発しそうです。濃厚な味噌スープに太めの麺!
見た感じ、かなり量があるっ!!!
つけ麺の麺は茹でるのに10分かかりますが、
お腹空かすには、もってこいの茹で時間やーー!!!
旨い!旨すぎー!!!



🔴無料で野菜大盛り!うれしー!
店員さんから「野菜大盛りできますよ!」
野菜大好きのわたしは、飛び上がりそうな気持ちでした!



🔴スープの底に秘密が!

なにやら、スープの底には秘宝が埋まってるぅー!!!
ひき肉やーー!
間違いない!
ひき肉やーーー!
旨いでー、こりゃ旨いでーーー!
最高のおもてなしの一品!!逸品!!!


ありがとうございました!!
サイコーですっ!!!!

🔴味噌ラーメンって何故か無性に食べたくなるときがありませんか?

基本、醤油や豚骨好きですが、
味噌ラーメンが恋しくなるんです。
いや、美味しい味噌ラーメンが食べたいんです。
最高に美味しい
花道さんの味噌つけ麺でしたっ!

感謝。

hanamichi


🔴データ 「味噌麺処 花道 」さん hanamichi

住所 東京都中野区野方6-23-12
最寄り駅 西武新宿線野方駅』(280m)
電話番号 03-6902-2619
営業時間 平日 10:30~15:00/18:00~23:00
土・日・祝日 10:30~23:00
※売り切れ次第終了
定休日 火曜日(年末年始休業はあり)
座席数 カウンター6席、テーブル4席×2
喫煙 禁煙
駐車場 駐車場なし(店舗近くの新青梅街道沿いにコインパーキングあり※消防署の近く※)
ベビーカー ベビーカーでの入店OK
メニュー メニューの写真を見る
味噌ラーメン 800円
辛味噌ラーメン 820円
味噌つけめん 830円
辛味噌つけめん 850円
あえめん 820円(ピリ辛です)
油そば 750円

チャーハン 650円
チンピラチャーハン 750円
※単品の場合はミニ味噌スープ付き
ライス 100円
豚ごはん 300円

ラーメン(並)200g (大盛)300g +100円(特盛)400g +150円
つけめん(並)300g (大盛)400g +100円(特盛)500g +150円<<


🔴最後まで読んでくれてありがとうございます。ポチッとしてくれたら、嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓↓↓

人気ブログランキングへ