よーつーもちブログ

FLATに自由に思ったこと書いていきます。ぜひお立ち寄りください。

マイブーム到来?3拍子揃った衝撃の美味さ。あったらいいな!がココにあった、「ピネライス」とはなんや???京都で流行りのビッグ3スリー。

おこしやす〜。。。

ということで、
ココ京都からお送りします。



暑い、とにかく暑い。
今日の京都は、暑いどす。



二条城を過ぎると、、、
目的地はすぐそこです。



しかし、土地勘が無いので
とにかく迷う。。。




しかし、京都の街が風情がたっぷりで
迷ってもなおすがすがしい。
不思議なモンですね。




地元で評判らしいと耳にして、
いや、目にしてでした。。。お店。


さて、
行ってみましょう。


その名も、、、


、、、、



、、、


、、







。。




。。。


「キッチン GON ゴン」さん


ありましたよー。


二条城から歩いて、7分くらいでしょうか、、、


謎のライス、

ぴ、ぴ、
ピネライス!!!


ハングリーなお腹には、
刺激がかなり強すぎるっ。


見るからに
ボリューミーで
やばい、ウマソーすぎる!




ガーリックピネライス、いただきっ!





ピネライスのラインナップはこちら。





🔴ビッグ3の存在感!!!
ピネライス、うまい!!!
基本は、

カレー
カツ
チャーハン

3拍子揃ったムテキング!!!
いやー、マジでうまかった!!!






他のランチもあるよ。






こちらが、キッチンゴンさん ドス。

食べログ】はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26001111/


🔴最後まで読んでくれてありがとうございます。ポチッとしてくれたら、嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓↓↓

人気ブログランキングへ