よーつーもちブログ

FLATに自由に思ったこと書いていきます。ぜひお立ち寄りください。

マイブーム到来?3拍子揃った衝撃の美味さ。あったらいいな!がココにあった、「ピネライス」とはなんや???京都で流行りのビッグ3スリー。

おこしやす〜。。。

ということで、
ココ京都からお送りします。



暑い、とにかく暑い。
今日の京都は、暑いどす。



二条城を過ぎると、、、
目的地はすぐそこです。



しかし、土地勘が無いので
とにかく迷う。。。




しかし、京都の街が風情がたっぷりで
迷ってもなおすがすがしい。
不思議なモンですね。




地元で評判らしいと耳にして、
いや、目にしてでした。。。お店。


さて、
行ってみましょう。


その名も、、、


、、、、



、、、


、、







。。




。。。


「キッチン GON ゴン」さん


ありましたよー。


二条城から歩いて、7分くらいでしょうか、、、


謎のライス、

ぴ、ぴ、
ピネライス!!!


ハングリーなお腹には、
刺激がかなり強すぎるっ。


見るからに
ボリューミーで
やばい、ウマソーすぎる!




ガーリックピネライス、いただきっ!





ピネライスのラインナップはこちら。





?ビッグ3の存在感!!!
ピネライス、うまい!!!
基本は、

カレー
カツ
チャーハン

3拍子揃ったムテキング!!!
いやー、マジでうまかった!!!






他のランチもあるよ。






こちらが、キッチンゴンさん ドス。

食べログ】はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26001111/


?最後まで読んでくれてありがとうございます。ポチッとしてくれたら、嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓↓↓

人気ブログランキングへ