よーつーもちブログ

FLATに自由に思ったこと書いていきます。ぜひお立ち寄りください。

《眠りたい方へ!》リラックス オーデコロン「FUJI GREEN TEA」

番外編。

暑い季節になりました。
もう、とっくにですね。。。



春ころから、リラックス効果のある
香りを探してまして、、、



幾つか出会ったのですが、
今、一番のお気に入りが、
コレ!!!

THE BODY SHOP

「FUJI GREEN TEA」100ml



価格は、saleなどでも変わります。
わたしは、2000円くらいで
2本目、ゲットしました。



みずみずしく爽やかなフジグリーンティの香りのオーデコロンです。




?富士のお茶(直訳?)
日本人に馴染みがあるような
なつかしい香りで、とてもリラックスできますよ。





?香水ではないので、香りは自然に消えていくのがイイ!!!
香水は、香りがキツめの印象があるので、個人的には好きでないのです。
このオーデコロンは、2.3時間したら自然と香りが消えていき、ほんのわずかに香る程度。
だから、やさしい香りが好きな人には
もってこい!!!





?ハンドタオルや、帽子etc
マイ goodsに吹きかけて持ち運ぶのも
GOOD!

わたしは、外出する前にハンドタオルや、
帽子に吹きかけていきます。
リラックスしたいときは、ハンドタオルを鼻にあてると、香りが伝わってきます。
肌に吹きかけるよりも、モノに吹きかけると
香りが長続きして、重宝します。

?最後まで読んでくれてありがとうございます。ポチッとしてくれたら、嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓↓↓

人気ブログランキングへ