よーつーもちブログ

FLATに自由に思ったこと書いていきます。ぜひお立ち寄りください。

《眠りたい方へ!》リラックス オーデコロン「FUJI GREEN TEA」

番外編。

暑い季節になりました。
もう、とっくにですね。。。



春ころから、リラックス効果のある
香りを探してまして、、、



幾つか出会ったのですが、
今、一番のお気に入りが、
コレ!!!

THE BODY SHOP

「FUJI GREEN TEA」100ml



価格は、saleなどでも変わります。
わたしは、2000円くらいで
2本目、ゲットしました。



みずみずしく爽やかなフジグリーンティの香りのオーデコロンです。




🔴富士のお茶(直訳?)
日本人に馴染みがあるような
なつかしい香りで、とてもリラックスできますよ。





🔴香水ではないので、香りは自然に消えていくのがイイ!!!
香水は、香りがキツめの印象があるので、個人的には好きでないのです。
このオーデコロンは、2.3時間したら自然と香りが消えていき、ほんのわずかに香る程度。
だから、やさしい香りが好きな人には
もってこい!!!





🔴ハンドタオルや、帽子etc
マイ goodsに吹きかけて持ち運ぶのも
GOOD!

わたしは、外出する前にハンドタオルや、
帽子に吹きかけていきます。
リラックスしたいときは、ハンドタオルを鼻にあてると、香りが伝わってきます。
肌に吹きかけるよりも、モノに吹きかけると
香りが長続きして、重宝します。

🔴最後まで読んでくれてありがとうございます。ポチッとしてくれたら、嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓↓↓

人気ブログランキングへ