よーつーもちブログ

FLATに自由に思ったこと書いていきます。ぜひお立ち寄りください。

ミート矢澤! 五反田NO.1ハンバーグ 【教えたくない超穴場】

ミート矢澤!

前から行きたかったのだ!
いつも並んでいて、通り過ごしていたこの店!
そして、
やっと。やっと!
初めての訪問です!

たまげました!
いつも行列の店、しかし!
15分ほどで入店!!!
外の待合席には
ウォーターサーバーがあり、お水がのめる!
ありがたやーーーーー!


こりゃー、たまげる!!


いままで食べた中で
間違いなくNo.1のうまさ!!


見てください、このハンバーグ!
箸で触っただけで、ジュワーっと肉汁があふらてくる!食べる前から美味さを確信!!、!!



サラダ!
これもまいうー!



ごはん、味噌汁!これもまいうー!



そして、
この肉汁ぅー!ミディアムレア〜。


こちらが、メニュー!ステーキもあります!
次回はステーキ、let's challenge!!


五反田の目黒川沿いにあるので、
すぐわかりますよー!いや、ぜひ!!!

【食べログ]はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13042320/



🔴最後まで読んでくれてありがとうございます。ポチッとしてくれたら、嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓↓↓

人気ブログランキングへ