よーつーもちブログ

FLATに自由に思ったこと書いていきます。ぜひお立ち寄りください。

年間300日外食する®️がオススメする町田ハンバーグ!

年間300日外食するわたし。
メジャーでは
ラーメン、カレーが多い。

最近では、パスタ、ハンバーグ、そしてご当地グルメなどなど、食べ尽くしている。

そんな外食バカのわたしが、
オススメする
町田のハンバーグ店。







【ハンバーグ&ステーキ くいしんぼ】町田東口店

?オススメには訳がある!

1 コスパ最強!

ビックリくりくりくりっくりっ!
肉は高いイメージがあるけど、全然高くない!むしろ、安すぎで心配!





2.ハンバーグ37年目の進化!

これだけの歴史がハンバーグを進化させた!
深〜いなりぃ。





3メニューが豊富!
メインはハンバーグだが
ステーキもある。
注目はハンバーグ&ステーキのセット!
メニューは全て写真付きで絶対に楽しめる。





4ライス大盛り&お替わり無料!

こちらは、大盛り↑↑↑




5サラダ&スープはセットでついてくる!

ありがたやーーーーー!!




6ステーキソースは種類が豊富!
和風、玉ねぎ、ガーリック、
オリジナルソースなど、

チョイスできる。





7鉄板焼きだから熱いまま食べられる!

牛のマークが目印↑↑↑ギュウギュウ(笑)






?わたしのオススメがコレ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ハンバーグ&中落ちカルビセット
1080円(税込)



ズーム イン!
↓↓↓






鉄板ジュウジューで運ばれてきたハンバーグ&中落ちカルビ!

中落ちカルビは、玉ねぎソースをチョイス。

肉は、歯が悪い人でも食べられるほど
やわらか〜。


ほいでもって、ハンバーグ
実に柔らかく、以外にボリュームもある!
大盛りご飯をペロッと食べられるだけの
肉量!

うまっ!マジうま!この値段でいいのー?って感じ!
コスパ良すぎっ!


【食べログ】でも見れるよ
↓↓↓
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13087729/





?最後まで読んでくれてありがとうございます。【ポチッとしてくれたら、ありがたや〜】
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓↓↓

人気ブログランキングへ