よーつーもちブログ

FLATに自由に思ったこと書いていきます。ぜひお立ち寄りください。

夢をかなえる!【どうせ無理】には、【だったらこうしてみたら】

今日、読んだ本。

心に響いた。
手にとってほしい。



🔴【どうせ無理】という言葉が


①たまに出る人、
②口癖になりかけている人、
③もう既に無理だと思っている人、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【どうせ無理】には、
否定せず

↓↓↓

【だったらこうしてみたら?】
と答えてみてください。




🔴わたしから見た植松さん

「小さい頃からの夢を
追い続け
自家製ロケットを作り
打ち上げた人」

☆いつもいつも考え抜いている人。
☆人の可能性を心から信じている人。
☆失敗を無駄にせず、次につながるヒントを探す人。
☆過去の偉人の伝記から真似する人。
☆夢を自分で生み出す人。
☆いつも何かに感動する人。
☆やりたいことは、なんでもやってみる人。



🔴【空想教室】
植松努さん

好奇心を“天職

好奇心を“天職"に変える空想教室

感動=「can do」
きゃんどぅ=かんどう
↑↑↑↑↑↑↑↑
これ、キーワード!
読んでみてください。

🔴最後まで読んでくれてありがとうございます。ポチッとしてくれたら、嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓↓↓

人気ブログランキングへ