よーつーもちブログ

FLATに自由に思ったこと書いていきます。ぜひお立ち寄りください。

暑い夏 かき氷!【超ビッグサイズ】コメダコーヒーイチオシ!

今日も暑かったー!
温度以上に、暑く感じる!!!

早く秋になってほしい!!!


🔴『暑い時にみんな何する???』

+ 水分補給
ミネラルウォーターやスポーツドリンクなど
こまめに水分をとる。

+ 汗を拭く
タオルで拭いたり
ボディペーパーを使う。

+ 顔を洗う
外にいると難しいかもしれないが、
フェイスシートを使ってもよい。


+ 日陰を歩く
なんだ、そんなことかと思うかもしれないが
日向と日陰では
暑さは全然違う。


+ 帽子を被る
黒髪の人は
思い切り熱を吸収するので、
帽子は使える。でも、帽子も蒸れて暑くなるから、こまめに着脱する。


+ 日傘をさす、サングラスをかける。
女性は日傘けっこう使いますね。
紫外線は目に見えないけど
肌には良くない。
サングラスをすると、紫外線から
目を保護してくれる。
わたしは、サングラス検討中。



+ 涼しいお店に入る
カフェやコンビニなどで一旦体温を冷やす。
あまり長時間、日光にあたらないようにする。



🔴いきなり話は飛ぶけど、
【かき氷】はいかがですか?




↑↑↑↑デカイ!!!


これじゃ分からないから
↓↓↓↓


ドーン!!!!


ペットボトルと比べてみた!!!

ヤバい!!!

🔴コメダコーヒーのかき氷ってこんなにデカイんだ!
ビックサイズにビックりした!
あらら、、、

【食べログ】
↓↓↓↓↓↓
コメダ珈琲店 八王子駅北口店
042-642-8668
東京都八王子市東町10-3
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13189066/


🔴最後まで読んでくれてありがとうございます。ポチッとしてくれたら、嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓↓↓

人気ブログランキングへ