よーつーもちブログ

FLATに自由に思ったこと書いていきます。ぜひお立ち寄りください。

小金井の腹ペコ男子必見!デカ盛り天ぷら

花小金井に上陸しました。

キレイな街並み、開発中な感じです。

大きな病院の近くに、その店はあります。

【豊年屋】




天ぷら定食 1280円 PLUS ご飯大盛り100円



ご飯は3人前はありそう。写真じゃ伝わらないかも!




天丼 1130円 PLUS ご飯大盛り100円





メニューはこんな感じ。ランチ




通常メニュー





だったん蕎麦アイス

蕎麦屋ならでは。



🔴ryu-heyさんのおはなし
老舗?の蕎麦やさんにしては、リーズナブル
且つ、ご飯の量が半端なく多いので
腹ペコの男子にはもってこい。
写真では伝わりづらいが、お茶碗2.5人前くらい!
ランチには間に合わなかったが、次回は
ランチを食べたい。とにかく腹が一杯である。
満足。



食べログ
豊年屋そば処
042-452-9884
東京都小平市花小金井6-1-5
http://tabelog.com/tokyo/A1328/A132804/13106210/




🔴最後まで読んでくれてありがとう。
ポチッとしてくれたら、ニッコリ。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓↓↓

人気ブログランキングへ