よーつーもちブログ

FLATに自由に思ったこと書いていきます。ぜひお立ち寄りください。

iTunes Store トップソング !B'z 宇多田ヒカル!


iTunes Store トップソング
1位 B'z「世界はあなたの色になる」
2位 RADWIMPS「前前前世 (movie ver.) 」
3位 中田ヤスタカ「NANIMONO (feat. 米津玄師)」
4位 宇多田ヒカル



1位がB'z
4位 宇多田ヒカル


なんだか、この世代には
たまらなく嬉しい。


ずっと走り続けてる人がいる。


彼らは、常に
進化、成長をしている。

そして、そのために
不断の努力を惜しまない。

その結果が
振り返るとついてくる。

人生の答えは
ここにある。

決して歩みを止めてはならない。
睡眠時間を7時間として
1日は、17時間。
その中で、人間が集中できるのは
およそ3時間程度。


どれだけ凝縮した
思考と行動ができるか。


そこにこそ
価値がある。

時間を
大切にしよう。


思考は必ず現実化する。


エジソンは、
常に前だけを見ていた。

67歳で火事になり
研修所が焼けた時も
いよいよこれからと
明日からゼロからの出発を瞬間で決断した。


この気概である。


過去にくよくよするのはやめよう。
過去の栄光に引きずられることは意味がない。



とにかく

集中だ。


キミは、無限の可能性をもっているのだから!

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓↓↓

人気ブログランキングへ






まず、今日のトライandエラーを
楽しもうじゃないか!