よーつーもちブログ

FLATに自由に思ったこと書いていきます。ぜひお立ち寄りください。

六厘舎系のラーメン屋「舎鈴」新馬場 にどでかくオープン!

うわさのー
六厘舎系のラーメン屋さんが、
新馬場の線路下にオープン!
その名も
「舎鈴」sharin


さて、行ってみましょうー!!!!!
先に並んでるお客さんが4.5名ほど。
メニューを観察!うひゃー、いっぱいあるのぅ(じいさん風)
メニューは決まった!いざ、出陣!
そんなこんなで、
15分ほどで、入店。


まずは、暑さ対策で、氷水を2.3杯ガブ飲み!
いい雰囲気です!



かの有名な六厘舎の名が、刻まれています。
sharin



食券を買って、テーブル席へ。
オープンしたばかりなので、店内は、
チョーきれい!和のテイスト漂う店内です。
待ちきれないー、つけめんっ!!!




得製つけめん 860円!
豚ほぐしと味玉が別皿にっ!
豚ほぐしは、一見、ツナかと思った!(笑)


魚介系のいい出汁がでてます。
麺はかなり太め。でも、ぐいぐい食べれちゃいます!うまいっす!
にいさん、うまいっす!sharin



なんだこれは?を発見。
ピリッとする感じ!




これは、もしや、、、
もしや、、














まさか、、、


















ま、まさか、、、























山椒っ!!!
(だと思います)
スープの中に山椒が入ってる気がする!


体験してみてください!sharin

一人も、カップルも、ファミリーも良し!



中華そばと油そばが490円とは参りました。
どひゃー!!!

🔴データ sharin

住所 東京都品川区北品川2-15-6
最寄り駅 京急本線『新馬場駅』(140m)
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:45)
定休日 無休
駐車場 駐車場あり(4台)

🔴最後まで読んでくれてありがとうございます。ポチッとしてくれたら、嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓↓↓

人気ブログランキングへ