よーつーもちブログ

FLATに自由に思ったこと書いていきます。ぜひお立ち寄りください。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

笑22 北海道旅

先週、 ヒコーキで、北海道へ、タビしました。 初日、 ホテルに温泉とサウナがついていて、 ラッキー! きもちー! 2日目、久々に大酒飲んだら、酔っ払ったー。 スパークリングワインって、 こんな美味かったんだ!って、 初めて知ったわ そして、友達と恋…

笑21 ダイエット法!立ちはだかる壁

69.7キロ、やったぞ! といってから、、、 なかなか、あれから、 体重が変わらない。 どうしたもんだろ。 肩こりがひどくて、 もっと、体を軽くしたい。 高校時代は55キロだったから、 そこまで落とすのは、キツイけど、 65キロにはしたい! いまやってるダ…

笑20 やりましたー!69.7キロ!

やりましたー! 74キロあった体重が、 2.5か月で、69.7キロに!!! 食生活とストレッチで、やせましたー(^ ^) 目指せ68キロ!! 昨日は、学生時代からの友達と バカ話して、たのしかったー! 高橋優さんのベストアルバム借りて ウキウキ!

笑19 チャリ散歩。→代官山〜渋谷

最近、心が穏やかだ 友達と自転車で ポルタリング 渋谷でハンバーガーを食べに。 目黒川沿いを走り、 代官山で、ぶらーり散歩。 ソフトクリームを食べて、一呼吸。 それから、渋谷へGO! 調べて、あるはずのハンバーガーショップがないっ。 あれ??? まい…

先輩かっこいい 笑18

昨日は、母と一緒に 和菓子屋さんに行ったり、 老人ホームにいって、 たくさん、話を聞いてきました。 そして、夕方からは、千葉にいる 大好きな先輩(男)に1年ぶりにあってきました。 話を聞いてもらい、先輩の話も聞いて、 楽しいひと時を過ごせました。 僕…

昔の知人に会いに 笑17

今日も、いい天気(*^_^*) 母と一緒に、昔からの知人に会ってきました。 昔を懐かしがりながら、 自分の仕事の話を、嬉しそうに話す姿に 仕事に対する誇りを感じずにはいられませんでした、 僕も、10年後、20年後、 そんな風に語れる 人になりたいなって、 思…

70キロ突入

なんと、体重が 70.5キロに! やりました!! 目標は、68キロ。 あと2.5キロ! リバウンドしないように、 がんばるでー! 笑16