よーつーもちブログ

FLATに自由に思ったこと書いていきます。ぜひお立ち寄りください。

番外編 カフェブラリ旅 「FOREST」五反田

TODAY 〜番外編なりっ。

落ち着いた空間で、読書するのが、
趣味の私。

ラーメン大好きだけど、
しゃれたカフェにも
興味アリ。
ということで、
本屋に行って、2冊の立ち読みっ!
本でときめいた後、五反田のカフェへ。
ゆったりできるとこを探してましたっ!

五反田のオフィスビルに囲まれた
2階に、こんなに
落ち着ける空間があるなんて、ビックリ。

階段を上り、おそるおそるお店に入ると
優しそうなお姉さんが、メニューを持ってきてくれました。

時間は17時ころ。ディナータイム、
、、でも、、、
アイスコーヒー単品しか、頼めなくてごめんなさい。
f:id:ryu-hey:20160612190718j:plain
🔴「アイスコーヒー」
550円也。


🔵うれしーサプライズ!

「有機ほうれん草のパウンドケーキ」
がサービスで付いてくるんですっ(^ ^)
ハッピー!!
思いがけず、ありがとうございますー!

どうですか?
シャレオツですねー。
庶民のわたしでも、ココロが豊かになるんです!
「いーんです!」心地が。

🔴都心とは思えない、自然に囲まれるー!

落ち着くーーーーーーー!

店内は、観葉植物?や、
天井をみると、木の棒が、ぶら下がっていて、
五反田の大自然を満喫できました。

読書をしながら、あっという間に2時間。
リラックスタイムを過ごさせてもらいました。


🔴3階へ続く階段


🔴3階には、同じ系列の リラクゼーションサロンもあるみたいです。


🔴お店の外観
お店を出るとすっかり、暗くなってましたー。
その店構えにも、ウットリ
それだけ、快適空間だったんですね。


🔴最後まで読んでくれてありがとうございます。ポチッとしてくれたら、嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓↓↓

人気ブログランキングへ