よーつーもちブログ

FLATに自由に思ったこと書いていきます。ぜひお立ち寄りください。

塩そば〜甘海老の和風アメリケーヌ 海の恵み〜 ラーメン ブラリ旅 大井町 和渦

再訪です。

大井町
和渦 わか

さん。


先日、訪れて
焼きトマトとチーズのたまらなく
美味しいラーメンが忘れられず、
やってきたのです。

ここの味がたまらなく
来てしまいました。

日曜12時。
運良く、すぐに入店できました。
私の後、3人立て続けに入店したので
ラッキー!!

やばい!
🔴夏限定のメニュー
冷製貝だし豆乳坦々麺やて!!!
850円
食べたいっ!!




でも今日は、これ
と決めていたので。



暑い夏にはやっぱ、ラーメンでしょ!
楽しみです。

塩そば〜甘海老の和風アメリケーヌ 海の恵み〜


別角度から!


🔴こんなラーメンや!!

貝出汁をベースにホタテ、甘海老の旨味を凝縮させました。
塩は藻塩、海塩、岩塩をブレンド。


まろやか
ホタテの甘味と旨味が口の中に広がる。
三つ葉が、いいアクセントになる。
甘海老のミソが、貝のスープに混ざると
また、これが美味い。


前回の焼きチーズに続き
これも大ヒット!!!!


次回も絶対
くる!!

次は、醤油そば狙いで!
ちなみに、醤油そばは、
牡蠣のアヒージョ添えなので、
乞うご期待!!!



食べログ】はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13195927/


🔴最後まで読んでくれてありがとうございます。ポチッとしてくれたら、嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓↓↓

人気ブログランキングへ