よーつーもちブログ

FLATに自由に思ったこと書いていきます。ぜひお立ち寄りください。

塩そば〜甘海老の和風アメリケーヌ 海の恵み〜 ラーメン ブラリ旅 大井町 和渦

再訪です。

大井町
和渦 わか

さん。


先日、訪れて
焼きトマトとチーズのたまらなく
美味しいラーメンが忘れられず、
やってきたのです。

ここの味がたまらなく
来てしまいました。

日曜12時。
運良く、すぐに入店できました。
私の後、3人立て続けに入店したので
ラッキー!!

やばい!
?夏限定のメニュー
冷製貝だし豆乳坦々麺やて!!!
850円
食べたいっ!!




でも今日は、これ
と決めていたので。



暑い夏にはやっぱ、ラーメンでしょ!
楽しみです。

塩そば〜甘海老の和風アメリケーヌ 海の恵み〜


別角度から!


?こんなラーメンや!!

貝出汁をベースにホタテ、甘海老の旨味を凝縮させました。
塩は藻塩、海塩、岩塩をブレンド。


まろやか
ホタテの甘味と旨味が口の中に広がる。
三つ葉が、いいアクセントになる。
甘海老のミソが、貝のスープに混ざると
また、これが美味い。


前回の焼きチーズに続き
これも大ヒット!!!!


次回も絶対
くる!!

次は、醤油そば狙いで!
ちなみに、醤油そばは、
牡蠣のアヒージョ添えなので、
乞うご期待!!!



食べログ】はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13195927/


?最後まで読んでくれてありがとうございます。ポチッとしてくれたら、嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓↓↓

人気ブログランキングへ