よーつーもちブログ

FLATに自由に思ったこと書いていきます。ぜひお立ち寄りください。

うまい飯とカフェ旅【高田馬場 、新大久保、新宿、代々木】

高田馬場 早稲田口から
栄通りに入って、マツヤの3店舗位先の
道路右側にある。





洋包丁
ポークからし焼きランチ、メンチカツ!
750円



必ず注文してから、調理してくれるから
出来立て!メンチカツは揚げたて。
おいしい。
味噌汁は、もやしなど野菜が入っている。
腹も心も大満足の一品。



食べログ
↓↓↓↓
洋庖丁 高田馬場
03-3362-9560
東京都新宿区高田馬場3-1-4
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13012221/






清水川橋という橋。近くには、大学や専門学校が連なる。なんで、こんなに学校が多いんだろう?






神田川だった。風情がある。






あの曲を思い出す🎵
あなたは もう 忘れたかしら〜






しばらく歩くと、いつの間にか新宿区。





そして、また神田川に合流
公園





こんなにキレイな水。いいわぁー。






小滝橋にまつわる昔話。こわぃよ〜,





中央卸売市場があった!淀橋市場!新発見!





新大久保駅着。





大久保通りを歩いて、ひたすら
線路沿いを歩く。






あれま、新宿 意外と近し
懐かしのおもいで横丁







新宿〜代々木も歩いて5分ほど。
代々木のカフェでカフェラテ。
500円

クリーミーな模様がオシャレー。




落ち着いた雰囲気、BGMは
ソニーのビッグスピーカーから
洋楽が流れる🎵
インテリアには、壁からキレイな模様の
プレートが吊るされてる。


カフェ ヌック

食べログ
↓↓↓↓
カフェ ヌック
03-3373-7009
東京都渋谷区代々木1-37-3 岩崎ビルB1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13132615/


今日の旅、満足していただけましたか?

🔴最後まで読んでくれてありがとうございます。ポチッとしてくれたら、嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓↓↓

人気ブログランキングへ