よーつーもちブログ

FLATに自由に思ったこと書いていきます。ぜひお立ち寄りください。

なんで、うまくいかんとね?

今日も笑顔で楽しみましょー。


窓から顔を出したお婆ちゃんに
挨拶、
『昨日は雪でしたね。』

なんら他愛もない一つの会話の中に
少しの笑みが生まれるちゃ。

楽しいっちゃ。

毎日が。

人生の成功って
死が近づいて
初めて実感できるんじゃないかなぁ。


時を徒らに過ごすのは
えらいもったいないぜよ。

チャンスがそこら中に
落ちてるよ。
ただ、それを拾えばいいだけっちゃ。


アクションやっ。

そのアクションは、
勇気やね。

勇気がでないとアカン。
でも、できない自分を責めてもアカン。

自分を自分で褒めてつかんさぃ。
今日も頑張ってくれたなぁちゅうて。


ちっくとの勇気でいいがね。
勇気が出ると楽しゅうて
たまらんくなるきに。


ビジネスをビジネスのためにらやっちゃあ
なんらうまくはいかんきに。
それが、人様の役に立ってないと
一時は、成功しても
続かんとね。

人を大切にして
サービスを大切にして、
自信をもってビジネスはするんちゃ。

初めから狙っちゃ、うまくいかんよ。
お金欲しいと思ってもうまくはいかんよ。

心が大きゅうならんことには
ダメぜよ。

笑うんじゃ。
しんどい時こそ笑うんじゃ。

🔴推してっちゃ。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓↓↓

人気ブログランキングへ