
よーつーもちブログ

FLATに自由に思ったこと書いていきます。ぜひお立ち寄りください。

いのちとは

刻一刻と変わるのが命であり心


本当に心からワクワクすることをしよう

常識とか世間体とか
これほど意味のないことは無いよ


せっかく
生を受けて
こんなに豊かな日本という国に生まれたのだから


世界には
やりたくてもできない環境の人が沢山いるから
この前聞いた
武井壮さんの話にもあった

いま生きている実感ができて
生きられることほど幸せなことはないと。


何だってできる

できないのは
自分が可愛くて守るから
傷つくのを恐れるから
人の目が気になるから
言い訳したいから


でも
きっと後悔するだろう
一生を終える間際に

本当は
あのとき
やっておけば良かったと

要は
自分の勇気が足りなかったと