よーつーもちブログ

FLATに自由に思ったこと書いていきます。ぜひお立ち寄りください。

2017-05-05から1日間の記事一覧

星野源 働く男 プライベートてんこもりで面白いっ!

星野源 「働く男」 苦労人 星野源 源ちゃんの過去が明らかに!? いまや時の人 星野源 近くの本屋のランキング棚に置いてあったので 手にとって見た 一見 本当に普通のお兄ちゃん むしろ そんなに目立つ感じじゃない でも 何故か 興味がわいてくる なんだこ…

坂の上の坂 藤原和博著 から学んだこと

坂の上の坂/藤原和博 2020年 これからの働き方って 画一的な正解主義が現在の 日本における絶対的な価値観である。真に豊かさ感じるためには この価値観を転換する他にはない なぜ こんなにも豊かそうな国 みんなスマホをもっていて ご飯も困らない いい…

5月3日 久々に整体にいってからグー。

整体に行ってから 体の調子がいいどうやら ゆったりした 生活にも慣れてきたのかも何かをしなきゃいけない と焦ってばかりいたけどそれが前の価値観しっかりと自炊して 運動して 仕事して あたりたり前だと思っていたことが 一番感謝できることに なってきた…

ねむぃ。。ジョーズの夢。。

昨日と一転今日は ねむぃ。 一度気合いで沖田が そのまま撃沈。二度寝で夢を見た。 何故か自分が女優になって 新しいジョーズっぽい感じの。不思議や。 なんて日だ いや なんて夢だ!さて、なにしょっかな?それにしても 朝の連ドラ ひよっこは 和むわー。