よーつーもちブログ

FLATに自由に思ったこと書いていきます。ぜひお立ち寄りください。

久々にコンビニ飯を食べてみた。クオリティ上がってる??? ファミマのおろしタツタ弁当! んまいブラリ旅。

かれこれ、コンビニ飯は
4.5年食べてない気が、、、







🔴コンビニ飯のイメージ
みなさんは、どんな印象もっていますか?



・添加物使ってる
・あまり美味しくない
・手作り感が無い
・安くは無い
etc...



あんまり良いイメージ無いんですよねー。










🔴実際、食べてみなくちゃ
始まらないっ!味わおうー!


今日買ったのは、ファミマさんの
おろしタツタ弁当!
これが、一番美味しそうだったので
買ってみたー!







🔴味は、どーや???
タツタ揚げ5コ
(おろしポン酢たれ)
パスタ
ワカメご飯
漬け物




いただきまーす。
何気に、おろしポン酢が好きなんです、ワタシ。
おろしポン酢をワカメご飯にも、掛けちゃいました。こういう食べ方が、好きなんです。







🔴総評


おろしタツタ弁当!
値段530円
カロリー783kcal
タツタ揚げは、肉汁は少しあって、
男性なら2口くらいでイケル!
サクッとはしてないけれど、うまい。んまい。



ワカメご飯
→味は濃すぎず薄すぎず調度良い!
おかずのタツタ揚げとバランスGOODっ!




パスタ
→少量で、トッピング的なもの。
ポン酢パスタみたいな感じでんまい。





漬け物
→味が濃い目でワカメご飯と相性がいい!
カリカリで、食感がいいっす!






→わたし的には腹8分。満足。
ダイエット中のわたしには、ジャスト。










🔴コンビニ弁当は、進化してます!
コスパは、もう少し安いとありがたいですね。
手作り感も出てます。



思った以上にうまいです。
時々、食べてみます!




みなさんのコンビニ弁当事情
あるいは、コンビニ有効活用術など
ぜひ、教えてください☆







今回はファミマでしたが、
セブン、LAWSON、
それとAEONやスーパーでも
最近では、安くてうまい弁当売ってますよね。




久々にコンビニ弁当を食べて、
他のお店の弁当にも興味が出ましたー!

今度、レポートさせてもらいます!




🔴最後まで読んでくれてありがとうございます。ポチッとしてくれたら、嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓↓↓

人気ブログランキングへ