よーつーもちブログ

FLATに自由に思ったこと書いていきます。ぜひお立ち寄りください。

台本無しを愉しむ

準備
台本

あれこれ考えて臨む


やっぱり
予定通りいかない

予定通り行くと思ってるから
予定通りいかないとイライラする

じゃあ
予定通りいかないと思っちゃえば
イライラしないんじゃない

じんせいって
予定通りいかないっしょ?
だったら
無駄なこと考えなくていーんじゃない?


予定通りいかなくて
あたふたして
ドタバタして
それでオッケー


それで幸せ
でいーんじゃない?

プランが違うーと焦っても
しゃーないっしょ、


プラン通りいかない時
どーするかってはなし。


あたまやわらかくして
プランXを
どう愉しむか

おぼっちゃまくんみたいに
笑えるか


気難しい顔してないで
やっちゃいなよー

なぜジョブズは、黒いタートルネックしか着なかったのか? 〜真の幸せを生きるためのマイルール28〜

なぜジョブズは、黒いタートルネックしか着なかったのか? 〜真の幸せを生きるためのマイルール28〜